センチュリーギャラリー

本社2階『センチュリーギャラリー』

本社2階にあります約100㎡(12m×8m、天井高・約2.8m)の展示スペースを『センチュリーギャラリー』として、地域の皆様に開放しております。

詳細は下記の「貸出要網」をご参照ください。

本社2階『センチュリーギャラリー』 貸出要網

  1. 弊社々員 或は 中央区役所 教育委員会からの推薦がある方に貸出致します。
  2. 主催者は事前にギャラリーの広さ等をご確認の上、開催2週間前までに「センチュリーギャラリー使用願い」のご提出をお願い致します。また、主催者作成の開催要領などがあれば添付の上ご提出ください。
  3. 営利を目的とした商行為をされる方にはお貸しできません。
  4. 開催時 展示品は主催者が管理してください。

    鑑賞時間は弊社拠点営業日の10:00~16:30でお願い致します。
    原則月曜日定休となります。
    鑑賞時間中は、常時待機者をお願い致します。
    お食事等で主催関係者が不在にならないようお願い致します。
    搬入出の日時は、弊社事務局(以下、事務局)と応談の上 決めさせて頂きます。
    搬入出に際しては事務局が立ち合いますが、展示品の搬入出は
    主催者が行ってください。また、展示品・弊社什器等の損傷に
    充分気を付けてお願い致します。

  5. ギャラリーでのお食事等及びBGMは禁止とさせて頂きます。

    待機者の飲食は3階ラウンジ(弊社々員と同じ場所)にてお願い致します。

  6. ギャラリー使用後は主催者が会場の復元・整理整頓・清掃を お願いします。排出されたゴミは主催者がお持ち帰りください。

    開催中 弊社にて床清掃が入る場合があります。

  7. 冷暖房機器は保安、安全上持ち込まないでください。鉄道及び航空機への持ち込みができないものに準じます。ペットの入場は、弊社業務上の特質からお断り致しております。
  8. 駐車場はございません。お車でのご来場はご遠慮ください。 なお、来場者へは主催者よりお伝えください。来場される方は、さいたま中央店ショールーム入口よりご入場ください。
  9. 作品展示用のフックは弊社にて用意致しますので、ボード展示の(絵画・写真)作品には金具・吊り紐をつけて搬入してください。作品タイトルプレート等は主催者がご用意下さい。
  10. 不測の事故等による展示品の損傷・紛失・盗難、また展示による変色等につきましては、その責を負いませんので予めご了承願います。万が一に備えて損害保険のご加入をお勧め致します。
  11. 天災等を含め弊社の不測な事態の時には、開催の一時中断をお願いする場合がございます。その際は後日改めての開催をお願い致します。
  12. 弊社施設・備品等を破損の場合は、主催者が責任をもって現状回復に努めてください。
  13. 決められた場所以外への立ち入りはお断りさせて頂きます。

各種申請書類は下記よりダウンロードできます。

【お問い合わせ先】

総務部庶務グループ
048-833-2111