ウェルカムサポートWelcome support

ウェルカムサポートはメリット盛り沢山!

ウェルカムサポートのメンテナンスでお車はいつもベストコンディション。 お客様の安心・快適なカーライフをサポートさせていただきます。

「ウェルカムサポート」会員様にうれしい特典!

サポート期間中、メンテナンススケジュール全てにご入庫いただいたお客様に継続検査時(車検)5,000円(消費税込)の特別割引をさせていただきます。
  • ※車検付プラン加入の方は¥5,000以上お得なプランとなっておりますので対象外とさせていただきます。
  • ※早期予約割引き等他の割引制度との併用はご遠慮させていただきます。
  • ※点検日にはご自身でのお持込お取引をお願いします。

お客様のニーズに合ったメンテナンスコース選択が可能!

初回車検メンテナンスプラン(新車購入時)

ウェルカムサポートは、お車の購入時から車検前までの3年間、お客様の愛車を安心・快適に保つためのメンテナンスです。

新車ご購入から
定期(基本)点検 + パック内容
1ヶ月
・エンジンオイル交換
6ヶ月
・エンジンオイル交換
12ヶ月
  • ・フロントワイパーラバー交換・タイヤローテーション ・エンジンオイル&エレメント交換
18ヶ月
・エンジンオイル交換
24ヶ月
  • ・フロントワイパーラバー交換・タイヤローテーション ・エンジンオイル&エレメント交換
30ヶ月
・エンジンオイル交換
初回車検
  • ・継続検査・エンジンオイル&エレメント交換 ・バッテリーターミナルメンテナンス ・ブレーキフルード交換・フロントワイパーラバー交換 ・前後ブレーキ分解清掃・タイヤローテーション
パック料金(消費税込)

1クラス

2クラス

3クラス

4クラス

初回車検
快適パック
・室内消臭・ガラスコート ・撥水ボデーコート
車検付プラン
6回
7,920円
車検無プラン
5回
6,600円

※車検時は重量税・自賠責保険料・印紙税・代行手数料別途必要になります。 通常料金は車種により異なります。
※点検の結果、パック内容以外で生じた作業・部品については別途料金が必要となります。
※料金は予告なく変更する場合がございます。
※早期予約割引等他の割引制度との併用はできません。

軽クラス
コペン/ソニカ/エッセ/ミラ/ミラカスタム/ミラジーノ/ムーブ/ムーブカスタム/ムーブコンテ/ムーブコンテカスタム/ムーブラテ/タント/タントカスタム/テリオスキッド/アトレーワゴン
1クラス
アクア/プリウス/プリウスα/ポルテ/サクシード カローラ/RAV4/ラウム/ラッシュ/パッソ/ヴィッツ/ベルタ/ラクティス/イスト/プラッツ/WILL/ファンカーゴ/WILLサイファ/シエンタ/スパシオ/ランクス/アレックス/アクシオ/フィールダー/ルミオン/bB
2クラス
ガルディナ/ブレイド/86/アリオン/ガイア/アイシス ビスタアルデオ/MR-S/アルテッツァ/オーパ/アベンシス/プレミオ/イプサム/タウンエース/ライトエース ヴォクシー/ノア/カリム/ナディア/オーリス/ヴォルツ/ウィッシュ/ヴァンガード/セリカ
3クラス
エスティマ/プラド/FJクルーザー クレスタ/ヴェロッサ/マーク2ブリット/マークX/ハリアー/クルーガー/アルファード/レジアス/ツーリングハイエース/マーク2/マークXジオ/チェイサー
4クラス
クラウン/ソアラ/ブレビス/マジェスタ/セルシオ/ランクル100・200 ウィンダム/アリスト/プログレ

次回車検まで(次回車検付)メンテナンスプラン(U-car用)

車検まで2年半プラン

6ヶ月
12ヶ月
18ヶ月
24ヶ月
30ヶ月
商品内容
メンテパック(オイル交換有り)
メンテパック(オイル交換有り)
軽クラス
60,000円
27,000円
1クラス
64,560円
28,940円
2クラス
72,310円
33,540円
3クラス
79,000円
38,140円
4クラス
88,640円
44,640円

※車検時は重量税・自賠責保険料・印紙税・代行手数料別途必要になります。 通常料金は車種により異なります。
※点検の結果、パック内容以外で生じた作業・部品については別途料金が必要となります。
※料金は予告なく変更する場合がございます。
※早期予約割引等他の割引制度との併用はできません。

車検まで2年プラン

6ヶ月
12ヶ月
18ヶ月
24ヶ月
商品内容
メンテパック(オイル交換有り)
メンテパック(オイル交換有り)
メンテパック(オイル交換有り)
メンテパック(オイル交換有り)
メンテパック(オイル交換無し)
メンテパック(オイル交換無し)
メンテパック(オイル交換無し)
メンテパック(オイル交換無し)
軽クラス
55,360円
21,040円
50,080円
17,080円
45,880円
15,560円
40,600円
11,600円
1クラス
59,270円
22,330円
53,990円
18,370円
48,730円
16,290円
43,450円
12,330円
2クラス
65,340円
25,240円
60,050円
21,280円
52,430円
17,580円
46,930円
13,400円
3クラス
70,310円
28,130円
65,030円
24,170円
56,230円
19,290円
50,950円
15,330円
4クラス
77,840円
32,520円
72,560円
28,560円
59,560円
20,730円
54,280円
16,770円
快適パック付
・室内消臭・ガラスコート ・撥水ボデーコート
2年プラン
車検付プラン
4回
5,280円
2年プラン
車検無プラン
3回
3,960円

※車検時は重量税・自賠責保険料・印紙税・代行手数料別途必要になります。 通常料金は車種により異なります。
※点検の結果、パック内容以外で生じた作業・部品については別途料金が必要となります。
※料金は予告なく変更する場合がございます。
※早期予約割引等他の割引制度との併用はできません。

ウェルカムサポートのご注意事項

  • 1.ウェルカムサポートの有効期間 ※会員証ラベルに記載の期日まで。
  • 2.ウェルカムサポートの適用範囲 ・ウェルカムサポートに含まれる点検・整備項目はパック内容一覧の通りです。※会員証の実施欄に記載 ・すでに「お得油様」ご入会のお客様については別メニュー(エンジンオイル交換を除く)をご用意しております。 ・メンテナンス実施月を過ぎてお客様が入庫された場合でも、上記1の有効期限内であれば、同様の整備を実施致します。 ・快適パックのみの加入、及び追加加入は出来ません。 ・快適パックの実施時期はメンテナンススケジュールと同様となります。 ・ウェルカムサポートのメンテナンスはお客様ご自身で弊社店舗へのお車の持ち込み、引き取りをお願い致します。 ・お客様の待ち時間短縮のため、予め前日までにご予約ください。 ・ウェルカムサポートでのメンテナンス項目の未実施分の返金は下記3の中途退会以外はできません。 ・ご加入のメンテナンスメニュー以外の修正等その他の整備費用や、車両の引取り・納車費用は別途申し受けます。 ・違法改造車両のメンテナンスはお引受けできません。 ・入庫時は会員証を必ずお持ちいただき、受付時にご提示ください。 ・ご不明点は弊社スタッフまでご相談ください。
  • 3.中途退会及び解除条項
    1)お客様都合による退会
    ♢代替・譲渡等により、ウェルカムサポートの対象となる車両の保有を中止したとき。
    ♢他府県への転居により、弊社への入庫が困難になったとき。
    ♢長期海外出張等、継続的にメンテナンスが実施できないとき。
    ♢車両の盗難・損傷・違法改造等により、メンテナンスが不可能となったとき。
    ♢破産・民事再生・会社更生等の倒産手続きの申立てを受けたときまたは自ら申立てをしたとき。
    ♢返金額=(ウェルカムサポート料金 - 退会時点での実施済みメンテナンス費用 - 退会事務手数料)
    ・退会事務手数料は、1,000円とさせていただきます。
    2)弊社都合による退会
    ♢店舗の移転等、弊社が定める事由に該当しメンテナンスの継続が実施できない場合
    ♢返金額=(ウェルカムサポート料金 - 退会時点での実施済みメンテナンス費用)×100%
    3)相殺予約
    ♢上記中途退会及び解除事由に該当した場合、お客様が、弊社に対し、負担している債務について、その債務の弁済期が到来すると否とを問わず、弊社のお客様に対する預り金とその債務とを対当額にていつでも相殺することができるものとします。
  • 4.個人情報 ・本件に係わるお客様の個人情報は、第三者に漏れることがないよう厳重に管理し、弊社で取り扱う商品・サービス等に関する案内以外の目的に利用致しません。
  • 5.その他 ・弊社店舗以外でのご利用はできません。 ・メンテナンス時期のご案内のため、転居等の場合は、必ず住所等をご連絡ください。 ・当会員証を紛失した場合は、再発行致しますので弊社担当店舗・スタッフにご連絡ください。

ウェルカムサポートQ&A

加入申込みについて

ウェルカムサポートは、いつでも加入(申し込み)できますか?

  • お車をご注文頂いたときのご加入(申し込み)が原則となりますが、登録後、初回12ヶ月点検到来前であれば、ご加入(申し込み)できます。
  • 車検メンテナンスプランについては、原則として弊社での継続検査時(車検)又は中古車購入時です。

加入(申し込み)出来る車種は何ですか?

  • 国産の乗用車と軽自動車(乗用)に限らせていただきます。※一部車両を除きます。(レクサス車・センチュリー・車齢10年超の他メーカー車)

加入後の運用について

メンテナンスの結果、不具合個所はすべてパック料金内で修理してもらえますか?

  • パック内容に含まれないものは、その都度ご精算ねがいます。

快適パックの実施時期は決まっていますか?

  • メンテナンススケジュールと同時に実施して下さい。

加入すればどこのトヨタ(お店)でもメンテナンスしてもらえますか?

  • 弊社(埼玉トヨタ)の各店舗に限ります。

引越しなどでメンテナンスを受けられなくなった場合はどうなりますか?
車を転売した場合はどうなりますか?
期間中に、車を廃車した場合どうなりますか?

  • 未実施のメンテナンスに相当する料金から事務手数料(1,000円)を除いた金額をお返しします。

メンテナンス時には、車の引取り・納車はやってもらえますか?

  • ご来店いただきことが原則です。(お待たせする事の無いようあらかじめご予約のうえご来店ください)(弊社にて引取りまたは納車を実施した場合は別途引取り・納車費用を申し受けます)

期間中にパック内容の変更はできますか?

  • できません。