埼玉県でトヨタCROWN ATHLETE(クラウンアスリート)購入。 TOYOTA新車のお値段、他詳細情報。

キャンペーン情報

減税補助金

日本生まれ、日本育ち
革新的なスタイルの中に息づく、揺るぎない確かな伝統。
内装の手触りにまでこだわりを。日本伝統の美意識が息づくモダン空間。
走り、燃費、そして静粛性。先進技術を“クラウン流”にアレンジ。

埼玉トヨタ「クラウン アスリート」 お支払いプラン

車両本体価格/5,032,800円 (税込)
(クラウンアスリート HVアスリートS)

グッドチョイスプラン

ボーナス支払なし
総支払回数/5年60回
実質年率3.9%

頭金 500,000円
(下取車価格を含む)
割賦元金 4,532,800円
月々
(×58回)
58,700円
(初回) 61,558
ボーナス 0
 
最終回支払額 1,509,840
総支払額 5,475,998

グッドチョイスプラン

ボーナス支払あり
総支払回数/5年60回
実質年率3.9%

頭金 500,000円
(下取車価格を含む)
割賦元金 4,532,800円
月々
(×48回)
29,800円
(初回) 33,634
ボーナス
(×10回)
200,000
※ボーナス月は月々のお支払いはございません。
最終回支払額 1,509,840
総支払額 5,473,874

残額据置クレジット

総支払回数/3年2回
実質年率2.9%

ご契約時のお支払額 3,011,025円
(下取り価格・割賦手数料を含む)
割賦元金 2,214,430円
月々 0円
※月々のお支払はございません。
ボーナス 0
 
3年後のお支払額 2,214,430
総支払額 5,225,455

※オプション・登録に関わる諸費用を含みません。
※2018年4月登録、6月支払開始、ボーナス(7月/12月)で試算した一例です。
※お支払開始月によって、初回・月々のお支払額に多少の変更がございます。

残価設定型プラン  グッドチョイスプラン

残価設定型プランとは、あらかじめ設定した3年後の価格を据え置いて、残りの金額を分割払いにするプランです。

「残価設定型プラン」ご利用にあたって
価格、お支払い回数、残価、実質年率などは各販売店によって異なります。また販売店・車種によっては、残価設定型プランを設定していない場合がございます。詳しくは、各販売店にお問い合わせください。・設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。

  • ●設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。
  • ●ご購入いただいた販売店に車両をご返却の上、新たにお乗換えの場合(※1)、及びご購入いただいた販売店に車両をご返却の場合(※2)、最終回の支払いは不要ですが、車両状態が事前に定めた規定外である場合には別途精算金をいただきます。
  • ●お買い上げの際に再クレジットも選択できます(※3)、その際は別途条件がございます。
  • ●本クレジットは予告なく終了することがございますのであらかじめご了承ください。クレジットのご利用には条件があります。詳しくは販売店スタッフにお問い合わせください。
残価据置払い

「残額据置き払い」ご利用にあたって

  • ●新しいクルマにお乗り換え(※1)、このクルマをご返却(※2)のいずれかを選択された場合、3年後(残額据置き払いの場合)その際の車両状態が事前に定めた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。
  • ●このクルマをお買い取りの場合(※3)、一括ご精算または分割(別途分割手数料が発生いたします)も選択できます。分割を選択する場合は、別途条件がございます。詳しくは販売店スタッフにお問い合わせください。本商品は個人のお客様のみご利用いただけます。本商品は予告なく終了することがございますのであらかじめご了承ください。取り扱いの無い販売店がございます。車種によっては設定していない場合がございます。
使ってバックプラン (ポイントでクルマの支払いをさらに軽く。使ってバック)

使ってバックプランはトヨタだからこそできた新しいサービスです。TS CUBIC CARDのご利用でたまったポイントを、月々のお支払いに1P=1.5円で充てることができます。

安全性能
セーフティ・サポートカーです。
セーフティ・サポートカー(サポカー)は、政府が交通事故防止対策の一環として普及啓発しているものです。
自動ブレーキ(対歩行者)など交通安全を支援する装置を搭載し、ドライバーの安全をサポート。

▶Toyota Safety Sense P
[プリクラッシュセーフティシステム/レーンディパーチャーアラート/アダプティブハイビームシステムまたはオートマチックハイビーム/レーダークルーズコントロール]
外観
堂々と力強く構える。日本の高級セダンの先駆者として。
初代から受け継がれる特徴的なサイドライン。
ダイナミックに道を駆ける奥行きを強調した立体構造。
伝統と革新を映す迫力満点のフロントグリル。
テーマは日本の道との調和。計算されたしなやかなフォルム。
水平な躍動感を意識した伸びやかなボディライン。
目指したのは安全性とスタイリッシュさの融合。
アフターバーナーを思わせるリヤコンビネーションランプ。
先人達の残した軌跡をその顔に深く刻み込んで。
室内
内装の手触りまでにこだわりを。日本伝統の美意識が息づくモダン空間。
設計基準は日本人の体格。まさに“日本専用設計”
スポーティーさが際立つ大胆なメノウ柄パネル
収納は広さと使いやすさを向上させたラゲージスペース。
ゴルフバッグ4個を収納することが可能です。
走行性能
それぞれの走りのスタイルに合わせたエンジン&ハイブリット
2.0Lターボエンジンを搭載。排気ガス温度を低減し、燃費を向上するエキゾーストマニホールド一体型シリンダーヘッドと、排気干渉を抑えることで低回転から高回転まで高トルクを確保するツインスクロールターボチャージャーを採用し、気持ちのよい加速フィールが体感できます。
・走行性能を向上させる技術
・乗り心地と安定性に寄与
・操舵時の手応えと車両反応性を向上
・ステアリング性能向上に寄与