埼玉県でトヨタ NEW CROWN (新型クラウン)購入。 TOYOTA新車(トヨタ新型車)のお値段、性能。コネクティッドカー

キャンペーン情報

  • https://www.saitamatoyota.co.jp/lp/new-crown/
  • https://www.saitamatoyota.co.jp/page-17774/
  • https://www.saitamatoyota.co.jp/saitama_toyota/wp-content/uploads/2018/09/cporiginal-min-1.pdf

減税補助金

減税補助金
新型クラウン
未来とつながるか。CROWN BEYOND
一台のクルマで、世の中を変えることは不可能か?
TOYOTAがこの課題に本気で挑んだ答え。
それが、CROWN BEYOND。
日本で長く愛されて、時代を変えてきたクルマから、
新しい未来は始まります。

詳しくはこちら

埼玉トヨタ「新型クラウン」 お支払いプラン

車両本体価格/4,606,200円 (税込)
(B(2.0ターボ))

グッドチョイスプラン

ボーナス支払なし
総支払回数/5年60回
実質年率3.9%

頭金 500,000円
(下取車価格を含む)
割賦元金 4,106,200円
月々
(×58回)
55,300円
(初回) 60,337
ボーナス 0
 
最終回支払額 1,381,860
総支払額 5,149,597

グッドチョイスプラン

ボーナス支払あり
総支払回数/5年60回
実質年率3.9%

頭金 500,000円
(下取車価格を含む)
割賦元金 4,106,200円
月々
(×48回)
36,100円
(初回) 40,681
ボーナス
(×10回)
150,000
※ボーナス月は月々のお支払いはございません。
最終回支払額 1,381,860
総支払額 5,155,341

残額据置クレジット

総支払回数/3年2回
実質年率1.9%

ご契約時のお支払額 2,521,255円
(下取り価格・割賦手数料を含む)
割賦元金
月々 0円
※月々のお支払はございません。
ボーナス 0
 
3年後のお支払額 2,210,970
総支払額 4,732,225

※オプション・登録に関わる諸費用を含みません。
※2018年4月登録、6月支払開始、ボーナス(7月/12月)で試算した一例です。
※お支払開始月によって、初回・月々のお支払額に多少の変更がございます。

残価設定型プラン  グッドチョイスプラン

残価設定型プランとは、あらかじめ設定した3年後の価格を据え置いて、残りの金額を分割払いにするプランです。

「残価設定型プラン」ご利用にあたって
価格、お支払い回数、残価、実質年率などは各販売店によって異なります。また販売店・車種によっては、残価設定型プランを設定していない場合がございます。詳しくは、各販売店にお問い合わせください。・設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。

  • ●設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。
  • ●ご購入いただいた販売店に車両をご返却の上、新たにお乗換えの場合(※1)、及びご購入いただいた販売店に車両をご返却の場合(※2)、最終回の支払いは不要ですが、車両状態が事前に定めた規定外である場合には別途精算金をいただきます。
  • ●お買い上げの際に再クレジットも選択できます(※3)、その際は別途条件がございます。
  • ●本クレジットは予告なく終了することがございますのであらかじめご了承ください。クレジットのご利用には条件があります。詳しくは販売店スタッフにお問い合わせください。
残額据置払い

「残額据置き払い」ご利用にあたって

  • ●新しいクルマにお乗り換え(※1)、このクルマをご返却(※2)のいずれかを選択された場合、3年後(残額据置き払いの場合)その際の車両状態が事前に定めた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。
  • ●このクルマをお買い取りの場合(※3)、一括ご精算または分割(別途分割手数料が発生いたします)も選択できます。分割を選択する場合は、別途条件がございます。詳しくは販売店スタッフにお問い合わせください。本商品は個人のお客様のみご利用いただけます。本商品は予告なく終了することがございますのであらかじめご了承ください。取り扱いの無い販売店がございます。車種によっては設定していない場合がございます。
使ってバックプラン (ポイントでクルマの支払いをさらに軽く。使ってバック)

使ってバックプランはトヨタだからこそできた新しいサービスです。TS CUBIC CARDのご利用でたまったポイントを、月々のお支払いに1P=1.5円で充てることができます。

安全性能
クルマの予防安全性能も次世代へ。
高速道路のロングドライブから市街地での走行、そして駐車まで、事故の起こりやすい多くの状況でドライバーをサポート。究極の願いである自動車事故ゼロの実現に向かって、クラウンは走り出しています。


進化を続ける次世代の予防安全パッケージ
「Toyota Safety Sense」
レーントレーシングアシスト / レーダークルーズコントロール / プリクラッシュセーフティ / オートマチックハイビームまたはアダプティブハイビームシステム / ロードサインアシスト
スタイル
これが新しいクラウン。
ワイド&ローの力強い構え、伸びやかで流麗なサイドシルエット、ボディ全体を後方に絞り込んだスポーティな造形など、プラットフォームの一新に伴い、まったく新しいデザインへ。
インテリアもまた、触感の良さや質感の高さなど、五感に響く品質を細部まで追求しています。
室内・インテリア
すべての乗員に、ストレスフリーな心地よさを。
快適に運転を楽しめるドライバーズ空間や機能はもちろん、後席においてもゲストがいつまでも気持ちよく過ごせるよう、ゆとりの空間と疲れにくいシート形状を追求。
室内の優れた静粛性とともに、全座席でストレスフリーな乗り心地をもたらします。
走行性能
世界最高峰と呼ばれるニュルブルクリンクで磨き上げたドライビングの楽しさ。
世界一過酷で車両開発の聖地と称されるサーキット「ドイツ・ニュルブルクリンク」で、プラットフォームのポテンシャルを2年に渡り徹底的に鍛え、あらゆる道、あらゆる速度域でドライビングに楽しさをもたらす、意のままのコントロールを実現しました。
クラウンビヨンド 画像クラウンビヨンド 画像