埼玉県でトヨタCLOWN Royal(クラウンロイヤル)購入。 TOYOTA新車のお値段、他詳細情報。

キャンペーン情報

減税補助金

WELCOME TO JAPAN QUALITY クラウンを知ること、それはまさに日本の品質の高さを知ることです。
日本伝統の美意識で造り込まれた「趣」と「間」のあるインテリア空間や、日本の路面に合わせて改良を重ねた上質な走りを支える足回り。加速力や低燃費はもちろん、エンジンから発生する振動やノイズを徹底的に抑制し、室内を取り囲むように吸・遮音材を配置することで、高レベルの静粛性を実現。
さらなるボディ接合剛性の強化と、路面から伝わる振動をいなして逃がす「いなしサスペンション」により、コーナリング時の安定感とステアリングの正確性を高めるとともに、フラットな乗り心地も手に入れました。

埼玉トヨタ「クラウン ロイヤル」 お支払いプラン

車両本体価格/5,022,000円 (税込)
(クラウンロイヤル HVロイヤルサルーン)

グッドチョイスプラン

ボーナス支払なし
総支払回数/5年60回
実質年率3.9%

頭金 500,000円
(下取車価格を含む)
割賦元金 4,522,000円
月々
(×58回)
62,500円
(初回) 65,888
ボーナス 0
 
最終回支払額 1,255,500
総支払額 5,446,388

グッドチョイスプラン

ボーナス支払あり
総支払回数/5年60回
実質年率3.9%

頭金 500,000円
(下取車価格を含む)
割賦元金 4,522,000円
月々
(×48回)
34,200円
(初回) 39,038
ボーナス
(×10回)
200,000
※ボーナス月は月々のお支払いはございません。
最終回支払額 1,255,500
総支払額 5,436,138

残額据置クレジット

総支払回数/3年2回
実質年率2.9%

ご契約時のお支払額 3,233,816円
(下取り価格・割賦手数料を含む)
割賦元金 1,958,580円
月々 0円
※月々のお支払はございません。
ボーナス 0
 
3年後のお支払額 1,958,580
総支払額 5,192,396

※オプション・登録に関わる諸費用を含みません。
※2018年4月登録、6月支払開始、ボーナス(7月/12月)で試算した一例です。
※お支払開始月によって、初回・月々のお支払額に多少の変更がございます。

残価設定型プラン  グッドチョイスプラン

残価設定型プランとは、あらかじめ設定した3年後の価格を据え置いて、残りの金額を分割払いにするプランです。

「残価設定型プラン」ご利用にあたって
価格、お支払い回数、残価、実質年率などは各販売店によって異なります。また販売店・車種によっては、残価設定型プランを設定していない場合がございます。詳しくは、各販売店にお問い合わせください。・設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。

  • ●設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。
  • ●ご購入いただいた販売店に車両をご返却の上、新たにお乗換えの場合(※1)、及びご購入いただいた販売店に車両をご返却の場合(※2)、最終回の支払いは不要ですが、車両状態が事前に定めた規定外である場合には別途精算金をいただきます。
  • ●お買い上げの際に再クレジットも選択できます(※3)、その際は別途条件がございます。
  • ●本クレジットは予告なく終了することがございますのであらかじめご了承ください。クレジットのご利用には条件があります。詳しくは販売店スタッフにお問い合わせください。
残価据置払い

「残額据置き払い」ご利用にあたって

  • ●新しいクルマにお乗り換え(※1)、このクルマをご返却(※2)のいずれかを選択された場合、3年後(残額据置き払いの場合)その際の車両状態が事前に定めた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。
  • ●このクルマをお買い取りの場合(※3)、一括ご精算または分割(別途分割手数料が発生いたします)も選択できます。分割を選択する場合は、別途条件がございます。詳しくは販売店スタッフにお問い合わせください。本商品は個人のお客様のみご利用いただけます。本商品は予告なく終了することがございますのであらかじめご了承ください。取り扱いの無い販売店がございます。車種によっては設定していない場合がございます。
使ってバックプラン (ポイントでクルマの支払いをさらに軽く。使ってバック)

使ってバックプランはトヨタだからこそできた新しいサービスです。TS CUBIC CARDのご利用でたまったポイントを、月々のお支払いに1P=1.5円で充てることができます。

安全性能
備えあれば憂いなし。日本のことわざを体現した先進の機能です。
セーフティ・サポートカーです。
セーフティ・サポートカー(サポカー)は、政府が交通事故防止対策の一環として普及啓発しているものです。
自動ブレーキ(対歩行者)など交通安全を支援する装置を搭載し、ドライバーの安全をサポート。

▶Toyota Safety Sense P
[プリクラッシュセーフティシステム/レーンディパーチャーアラート/アダプティブハイビームシステムまたはオートマチックハイビーム/レーダークルーズコントロール]
スタイル
遠くからでもすぐにわかる外観と、日本の美意識を取り入れた室内。
クラウン伝統のデザイン。
また、日本の豊かな風景に似合う、ボディカラーを厳選。
洗車などによる小さなすり傷を自己修復するセルフリストアリングコートを全カラーに採用。
分子レベルで結合しやすい特性を備え、新車時の光沢とカラーを長期にわたり保持することに貢献します
室内・インテリア
日本の伝統的な色とパターンを取り入れ、現代風にアレンジ。
クラウンは日本の道や日本人の身体、感性に合わせた専用開発車です。
スペースはもちろん、気持ちにもゆとりを持てるのが高級車の条件です。
走行性能
ハイブリットのポテンシャルを引き出した革新ユニット。
燃費だけでも加速力だけでもなく、あくまでクラウンにふさわしい上質な走りを求めて。
高圧縮を実現し、高出力と低燃費を両立。
鮮烈のパフォーマンスと静粛性を両立。
低燃費でありながら、優れた発進加速を実現。
気持ちの行き届いたアイテムやシステムが、快適な運転をサポート。