
4,690,000円~
車両本体価格(税込)
RAV4 PHVは現在、ご注文を一時停止させていただいております。
大変多くのお客様にご好評いただき、現在新規搭載のバッテリーの生産能力を大幅に上回るご注文をいただいております。
すでに年度内の生産分は終了しており、来年度の補助金等が不確定であるため、現在ご注文を停止させていただいております。
ご注文再開につきましては、今後の生産および来年度の税制状況等を踏まえ、改めてご案内申しあげます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
すでに年度内の生産分は終了しており、来年度の補助金等が不確定であるため、現在ご注文を停止させていただいております。
ご注文再開につきましては、今後の生産および来年度の税制状況等を踏まえ、改めてご案内申しあげます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

RAV4 PHV
プルバックミニカープレゼント
ご成約いただいたお客様には
RAV4 PHV プルバックミニカーをプレゼント!
※ミニカープレゼントは在庫がなくなり次第終了となります
※色はご希望に添えない場合がございます。

RAV4 PHV Gグレード E-Four
(車両本体価格 : 4,690,000円 (税込))
*保険料、税金(消費税を除く)、自動車リサイクル料金、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
(車両本体価格 : 4,690,000円 (税込))
*保険料、税金(消費税を除く)、自動車リサイクル料金、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
-
-
車両本体…4,690,000円
頭金※…1,000,000円
(※現金または下取車)
割賦元金…3,690,000円
実質年率…3.9 %
初回…51,193円× 1回
月々…47,900円×58回
ボーナス… 0円
最終回※…1,360,100円
総額…5,189,493円
※お買取りいただく場合の最終月お支払額です。
-
-
-
車両本体…4,690,000円
頭金※… 1,000,000円
(※現金または下取車)
割賦元金…3,690,000円
実質年率…3.9 %
初回…31,253円× 1回
月々…27,000円×48回
ボーナス…150,000円×10回
最終回※…1,360,100円
総額…5,187,353円
※お買取りいただく場合の最終月お支払額です。
-
-
-
実質年率…2.9 %
購入時…2,921,760円
3年後※…1,969,800円
総額…4,861,373円
※お買取りいただく場合の最終月お支払額です。
-

試乗車・展示車を探す
RAV4 PHVの特長
ギャラリー
ボディカラー
※RAV4 PHVは現在、ご注文を一時停止させていただいております。ご注文再開につきましては、今後の生産および来年度の税制状況等を踏まえ、改めてご案内申しあげます。
■燃料消費率や充電電力使用時走行距離、交流電力量消費率および電力消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて大きく異なります。とくに1日当たりの走行距離、バッテリーの充電状態、エアコン使用による影響を大きく受けます。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'20年6月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■“Z”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■燃料消費率や充電電力使用時走行距離、交流電力量消費率および電力消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて大きく異なります。とくに1日当たりの走行距離、バッテリーの充電状態、エアコン使用による影響を大きく受けます。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'20年6月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■“Z”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。