現状に満足せず、アグレッシブに挑戦し続ける、 そんな人に出会いたい・・・と思っています。
「ビジョン」=未来像、心に描く像、展望・・・ こんな言葉で表現してしまうとカッコ良すぎるかもしれませんが、 皆さんはどんなビジョンを持っていますか?今はまだ漠然としているかもしれませんね。 でもこれからはじっくり考えてみてください。 自分のビジョンを具体的に描けば、今やらなければならないことが明確になってくるはずです。 失敗を恐れず、挑戦する気持ちをいつも持っていて欲しい・・・。 埼玉トヨタには、高い志をもった熱い先輩がたくさん活躍しています。
素晴らしい上司や先輩に囲まれて 仕事をしています。
「大好きな車を通じて様々な人とお話ができ、自らの成長に繋がると感じて営業職を希望し、 自動車ディーラーを選びました。 仕事の進め方やお客様の対応で困った時などには、上司や先輩から的確なアドバイスがいただけるので、 安心して仕事に取り組むことができます。
現在どの企業もCS(お客様満足度)の向上を目標にしていますが、 当社は同時にES(従業員満足度)向上にも取り組んでいます。仕事自体は大変なこともありますが、 やりがいもある非常に働きやすい会社だと思っています」
平成18年入社 加藤 圭太郎
埼玉トヨタのなかみ。
埼玉トヨタの経営理念は「満足を超えた感動を与えられるお客様対応」であり、 「満足を超えた感動」をお客様にご提供するために、スタッフ全員が努力を惜しみません。 常に最高の状態でお客様をお迎えできるよう、店舗スタッフ全員でお店づくりに力を入れています。
そんな埼玉トヨタの素顔を一部ご紹介致します。
埼玉トヨタの1日。
世界のブランドであるトヨタ車を売る誇りと責任。大好きな車を中心に、お客様の輪が広がっていく。 今回は一日の流れに完全密着しました!埼玉トヨタの一日の流れをご紹介いたします。
人材育成の考え方
当社では、「人材」ではなく『人財』という考え方のもと、 本気で人材育成に取り組んでいます。 自動車という高額商品を販売するスタッフとして「人間力」を磨き、 数多くのお客様から信頼される人材に育って欲しいという思いがあるからです。
お客様と強固な信頼関係を築けるスタッフに成長して欲しいと、本気で考えています。
「働く人は会社の財産」=『人財』
と考え、人材育成に対する投資を惜しみません。
エントリーはこちらから