職場の雰囲気
埼玉トヨタの素顔を一部ご紹介致します。
職場の風土・雰囲気を紹介します!
埼玉トヨタの経営理念は「満足を超えた感動を与えられるお客様対応」であり、「満足を超えた感動」をお客様にご提供するために、
スタッフ全員が努力を惜しみません。
また、埼玉トヨタには部活動がございます。気になる方はクラブ活動のページもご確認ください。
スタッフ全員が努力を惜しみません。
また、埼玉トヨタには部活動がございます。気になる方はクラブ活動のページもご確認ください。
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お客様ひとりひとり当然求めているものは違います。そのひとりひとりのニーズを把握し、サービスや営業、店舗中のスタッフが一体となって、お客様にあったものをご提供する。そして、お客様にとってかけがえのない1台となるように期待を込めながら…。これから私たちと一緒にがんばって行きましょう!!
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埼玉トヨタの新人研修は、 4月~6月までの3ヵ月間 行われます。研修期間の3ヵ月が終わってからは フォロー研修が定期開催 され、皆さんが営業スタッフとして早くひとり立ちできるようなサポート体制 をしっかりと整えています。心配はいりません!万全の研修体制で、私たちがみなさんをバックアップします!
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お客様ひとりひとり当然求めているものは違います。そのひとりひとりのニーズを把握し、サービスや営業、店舗中のスタッフが一体となって、お客様にあったものをご提供する。そして、お客様にとってかけがえのない1台となるように期待を込めながら…。
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確かな技術と豊富な知識を駆使し万全の整備で、より安全で快適なカーライフを提供することがサービスエンジニアの重要な仕事です。営業スタッフの大きな力になってくれるはずです。
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お客さまから受注を頂いた大切な1台の納車準備。お客様の待ちに待ったお車とお客様の出会いの瞬間は、営業スタッフがいちばんやりがいを感じる瞬間!!車を通じて喜びを共感する。お客様の笑顔を想像しながら、明日の納車準備をします。
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明日の作業のご予約を頂いているお客様の確認と作業内容を、担当営業スタッフとサービススタッフで再度確認。お客様のお車がスムーズにご入庫頂けるように、確認に確認を重ねます。明日もお客様のお役に立てるように一生懸命頑張ります!!