販売店ロゴ
販売店ロゴ
  • 新車を探す
    新車を探す
    車種一覧
    試乗車・展示車一覧
    アルファード
    アクア
    ヴェルファイア
    ヴォクシー
    カローラ
    カローラスポーツ
    カローラツーリング
    カローラアクシオ
    カローラフィールダー
    カローラクロス
    クラウン
    クラウンクロスオーバー
    クラウンスポーツ
    クラウンエステート
    コペン GR SPORT
    コースター
    シエンタ 
    GR86 
    ジャパンタクシー
    スープラ
    センチュリー
    ダイナ カーゴ
    ダイナ ダンプ
    タウンエースバン
    ノア
    ハイエースバン
    ハイエースワゴン
    ハイエースコミューター
    ハリアー
    ピクシスエポック
    ピクシストラック
    ピクシスバン
    プリウス
    プロボックス
    MIRAI
    ヤリス
    ヤリスクロス
    GRヤリス
    ライズ
    RAV4
    ランドクルーザー“300”
    ランドクルーザー“70”
    ランドクルーザー“250”  
    ルーミー
    c+walk
    bZ4X
    GRカローラ
  • 福祉車両を探す
    福祉車両を探す
    福祉車両(ウェルキャブ)試乗車一覧
    助手席リフトアップシート車 
    サイドリフトアップチルトシート車
    車いす仕様車(スロープタイプ)
    車いす仕様車(リフトタイプ)
    ウェルジョイン
    車いす収納装置付車
    フレンドマチック取付用専用車
    助手席リフトアップチルトシート車
  • 中古車を探す
    中古車を探す
    トヨタ認定中古車
    トヨタのクルマ買取
  • 車を整備する
    車を整備する
    点検・整備
    お得な商品
    車のメンテナンス
    車をキレイに
    安全安心
  • 店舗を探す
    店舗を探す
    店舗一覧
    auの携帯ショップ(PiPit)
    上尾店
    上尾西店
    朝霞店
    イオンレイクタウン店
    入間店
    岩槻店
    浦和東店
    浦和マイカーセンター
    大宮天沼店
    桶川店
    春日部店
    加須店
    川口店
    川口北店
    川越店
    川越西店
    川越マイカーセンター
    久喜店
    熊谷店
    熊谷南店
    鴻巣店
    越谷店
    越谷東店
    越谷マイカーセンター
    さいたま中央店
    狭山店
    志木富士見店
    杉戸店
    草加店
    秩父店
    鶴ヶ島店
    所沢店
    戸田店
    東川口店
    東松山店
    深谷店
    深谷マイカーセンター
    ふじみ野店
    本庄早稲田店
    三郷店
    吉川店
    蕨店
    法人営業室
  • 購入サポート
    購入サポート
    クルマのサブスクKINTO
    トリプルアシスト
    残価設定型プラン
    残価設定型プランQ&A
    残額据置き払い
    使ってバック
    保証がつくしプラン
    トヨタのクレジット一体型保険
    埼玉トヨタリース
  • 埼玉トヨタならでは
    埼玉トヨタならでは
    埼玉トヨタオリジナルキャラクター「とよたま」デビュー!
    ウェルカムサポート
  • 採用情報
    採用情報
  • 企業情報
  • お問い合わせ
  1. トップページ
  2. 埼玉トヨタTOPICS
  3. 2022_GR 86/BRZ Race | 埼玉トヨタ 86 Racing
  4. 2022raceresult3

埼玉トヨタ

MENU

埼玉トヨタ

  • Top
  • Team
  • Custom parts
  • 2021
  • 2020
  • 2019
  • 2018
  • 2017
GR86

最終戦 岡山国際サーキット 
第5戦 23位  第6戦 23位


今年を振りかえって

埼玉トヨタモータースポーツは、2016年からエントリーをスタート。クラブマンクラス(アマチュアクラス)にて6年間挑戦を継続して参りましたが、ZN6からZN8へのモデルチェンジのタイミングで、プロフェッショナルシリーズ(プロクラス)への挑戦を決め、色々な研究をしながら初年度を闘って参りました。

これまでのクラブマンクラスとは違い、日本のトップドライバーが集まるクラスへの挑戦は、とても厳しい世界があり、なかなか思うように順位を上げる事が出来ませんでした。 
しかし、厳しい状況の中にあっても挑戦をすることの大切さや、より細かいクルマ造り、緻密な戦略を学ぶことが出来て、チームとして大きな経験をする事が出来ました。

この貴重な経験を今後のレースに生かすと共に、レース以外でも役に立てられると思っています。例年に比べると、レース数は少ない1年でしたが、多くのサプライヤーの皆様に支えられて最終戦を終えることが出来ました。そして、社員の皆様のご協力、温かいお言葉、ありがとうございました。シーズンを振り返り、まだまだ足らない部分の研究や開発をすすめ、今後の闘いの場へフィードバックしていきます。
1年間、あたたかいご声援ありがとうございました。

 
+
GR86
+
GR86
+
GR86
+
GR86
+
GR86
+
GR86
+
GR86