埼玉県でトヨタCOASTER(コースター)購入。TOYOTA新車のお値段、他詳細情報。

「安心」も最上のおもてなしのひとつ。
安全運転を支援するToyota Safety Senseを始め数々の先進機能を搭載。
EBD*1付ABS*2に加え、車輌の安定性を確保するVSC*3&TRC*4も全車に標準装備しました。
さらに万一の際、客室空間の確保に貢献する環状骨格を採用し、バスボディ強度の国際基準に適合。
次世代バスにふさわしい安全装備を充実しました。
*1.EBD=Electronic Brake-force Distribution
*2.ABS=Anti-lock Brake System
*3.VSC=Vehicle Stability Control
*4.TRC=Traction Control

埼玉トヨタ「コースター」 お支払いプラン

車両本体価格/円 (税込)
()

グッドチョイスプラン

ボーナス支払なし
総支払回数/
実質年率%

頭金
(下取車価格を含む)
割賦元金
月々
(×回)
(初回)
ボーナス
 
最終回支払額
総支払額

グッドチョイスプラン

ボーナス支払あり
総支払回数/
実質年率%

頭金
(下取車価格を含む)
割賦元金
月々
(×回)
(初回)
ボーナス
(×回)
※ボーナス月は月々のお支払いはございません。
最終回支払額
総支払額

残額据置クレジット

総支払回数/
実質年率%

ご契約時のお支払額
(下取り価格・割賦手数料を含む)
割賦元金
月々
※月々のお支払はございません。
ボーナス
 
3年後のお支払額
総支払額

※オプション・登録に関わる諸費用を含みません。
※2018年4月登録、6月支払開始、ボーナス(7月/12月)で試算した一例です。
※お支払開始月によって、初回・月々のお支払額に多少の変更がございます。

残価設定型プラン  グッドチョイスプラン

残価設定型プランとは、あらかじめ設定した3年後の価格を据え置いて、残りの金額を分割払いにするプランです。

「残価設定型プラン」ご利用にあたって
価格、お支払い回数、残価、実質年率などは各販売店によって異なります。また販売店・車種によっては、残価設定型プランを設定していない場合がございます。詳しくは、各販売店にお問い合わせください。・設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。

  • ●設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。
  • ●ご購入いただいた販売店に車両をご返却の上、新たにお乗換えの場合(※1)、及びご購入いただいた販売店に車両をご返却の場合(※2)、最終回の支払いは不要ですが、車両状態が事前に定めた規定外である場合には別途精算金をいただきます。
  • ●お買い上げの際に再クレジットも選択できます(※3)、その際は別途条件がございます。
  • ●本クレジットは予告なく終了することがございますのであらかじめご了承ください。クレジットのご利用には条件があります。詳しくは販売店スタッフにお問い合わせください。
残価据置払い

「残額据置き払い」ご利用にあたって

  • ●新しいクルマにお乗り換え(※1)、このクルマをご返却(※2)のいずれかを選択された場合、3年後(残額据置き払いの場合)その際の車両状態が事前に定めた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。
  • ●このクルマをお買い取りの場合(※3)、一括ご精算または分割(別途分割手数料が発生いたします)も選択できます。分割を選択する場合は、別途条件がございます。詳しくは販売店スタッフにお問い合わせください。本商品は個人のお客様のみご利用いただけます。本商品は予告なく終了することがございますのであらかじめご了承ください。取り扱いの無い販売店がございます。車種によっては設定していない場合がございます。
使ってバックプラン (ポイントでクルマの支払いをさらに軽く。使ってバック)

使ってバックプランはトヨタだからこそできた新しいサービスです。TS CUBIC CARDのご利用でたまったポイントを、月々のお支払いに1P=1.5円で充てることができます。

安全装備
しっかりと包み込まれる安心感。
バスボディ強度の世界的な安全評価基準である、
国連の協定規約「R66(ロールオーバー性能)」に適合。
万が一、車両がロールオーバー(横転)した際にも客室空間の確保に
配慮するなど、さまざまな対策を施しました。
同時に、高張力鋼板の採用によりボディの強度と
軽量化を高いレベルで両立しています。
外観
都市の景観にもマッチする魅力的なスタイリング。
全く新しい、存在感のあるフロントフェイス。
リヤデザインはすっきりとスクェアに。
それでいて、ひと目でコースターだと分かる個性的なサイドビュー。
従来の小型バスのイメージを一新する、ダイナミックで先進的なエクステリアに仕上がりました。
室内
車両の全幅と全高の拡大により、室内空間にもゆとりの広さが生まれました。
スペースの拡大に加え、座り心地の良いシートや
開放感たっぷりの大きな窓で快適性もプラス。
移動時間をより快適に心地よく、
おもてなしの心でゲストをお迎えします。
走行性能
次代を駆けるための心臓部。
優れた環境性能、そして力強い走り。
コースターに用意された2つのディーゼルエンジン。
ディーゼルDPRシステムを採用し、
平成22年(ポスト新長期)排出ガス規制をクリア。
平成27年度燃費基準達成車をラインナップしています。