クラウン展示!!!!
2022.11.30
こんにちは!!いつも当店のブログをご覧下さいまして、
ありがとうございます。(*^▽^*)
今回は営業の粟野が担当させて頂きます。🎵
今日の主役は・・・・
新型クラウンCROSSOVER RS“Advanced”
展示車です❕❕出来上がりまで予想以上に時間が掛かって
しまいましたが、ようやく展示となりました。

色はプレシャスメタルです!!

実はこのクラウン、我らがレイクタウン店の試乗車なんです。
というわけで、ちょっと走りに関する特徴をご紹介。

まずは、E-Four(電気式4WDシステム)です。
加速時や雪路などの滑りやすい路面でスムーズに4WD状態へ切り替える
ことで、発進性、走行安定性をアシスト!!
コーナリングではリヤの駆動力配分を大きくし、
燃費向上と旋回中の車両安定性向上を両立!!
さらに、DRS(Dynamic Rear Steering)
なんと、車速に応じて後輪の向きが変わります。
低速域では最小回転半径の低減に寄与、高速域では
高い走行安定性をもたらします。

そして、新型クラウンクロスオーバーには2.5Lハイブリッドと
2.4Lターボデュアルブーストハイブリッドと
2種類の全く異なるキャラクターをもつユニットが用意されています。
当店にもあるRSに搭載されているのは2.4Lターボデュアルブーストハイブリッドです。

トヨタで初めて採用されたこのシステムは、最大トルク460N・mの2.4L直列ターボエンジン
に、後輪に搭載したeAxleが組み合わされたとてもパワフルなシステムです。
立ち上がりからトルクフルで気持ちよく伸びる走りは、乗ってみないと感じ取れません(^^;)
の、で・・・・・
クラウンご検討のお客様!!ぜひ、試乗してご体感ください。
※ご試乗は事前にご予約が必要です。
当店のページはコチラ
ありがとうございます。(*^▽^*)
今回は営業の粟野が担当させて頂きます。🎵
今日の主役は・・・・
新型クラウンCROSSOVER RS“Advanced”
展示車です❕❕出来上がりまで予想以上に時間が掛かって
しまいましたが、ようやく展示となりました。

色はプレシャスメタルです!!

実はこのクラウン、我らがレイクタウン店の試乗車なんです。
というわけで、ちょっと走りに関する特徴をご紹介。

まずは、E-Four(電気式4WDシステム)です。
加速時や雪路などの滑りやすい路面でスムーズに4WD状態へ切り替える
ことで、発進性、走行安定性をアシスト!!
コーナリングではリヤの駆動力配分を大きくし、
燃費向上と旋回中の車両安定性向上を両立!!
さらに、DRS(Dynamic Rear Steering)
なんと、車速に応じて後輪の向きが変わります。
低速域では最小回転半径の低減に寄与、高速域では
高い走行安定性をもたらします。

そして、新型クラウンクロスオーバーには2.5Lハイブリッドと
2.4Lターボデュアルブーストハイブリッドと
2種類の全く異なるキャラクターをもつユニットが用意されています。
当店にもあるRSに搭載されているのは2.4Lターボデュアルブーストハイブリッドです。

トヨタで初めて採用されたこのシステムは、最大トルク460N・mの2.4L直列ターボエンジン
に、後輪に搭載したeAxleが組み合わされたとてもパワフルなシステムです。
立ち上がりからトルクフルで気持ちよく伸びる走りは、乗ってみないと感じ取れません(^^;)
の、で・・・・・
クラウンご検討のお客様!!ぜひ、試乗してご体感ください。
※ご試乗は事前にご予約が必要です。
当店のページはコチラ