中学生が職業体験に来てくれました!
2025.01.25
皆様こんにちは!!
東川口店ブログ担当です('◇')ゞ
今年ももう1か月が過ぎようとしていますね。
年を重ねるごとに1年が早くなると
言われてきましたがここまでとは思いませんでした...
さて、そんな成長を感じている今日この頃ですが、
先日近所の中学生が職業体験に来てくれていました!!
1日目は当店やレクサスの店舗見学や接客体験ということで
お出迎えやお茶出しの
お手伝いをしてもらいました!!
初めての体験ということで緊張している
様子でしたがみんな頑張ってくれました(*^-^*)
2日目にも私のお客様のお出迎えやお茶出しを
してもらいました!
お客様にはサプライズだったので
大変喜んでいただきました。
また、工場見学やサービス体験をしてもらいました!
そして3日目には店内に掲示するPOP作成をしてもらいました。
今の子はPCの操作も慣れていて
パワーポイントで作ってくれました。
店舗内に掲示しておりますので
皆様店舗にお越しの際には是非ご覧下さい!!
当店のHPはこちらから!!
↓↓
https://www.saitamatoyota.co.jp/store/higashikawaguchi
謹賀新年
2025.01.07
皆様新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もどうぞよろしくお願いします!!
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は趣味の写真を撮りに車やバイクで
様々な場所へ行ってきました!!
いつもの仲間や親せきと集まって忘年会や新年会と
遊びつくしてあっという間の休みでした。
そして本日より営業再開となります!!
完全に夜行性になっていた私にとっては
朝がとても辛かったです(´;ω;`)ウッ…
ですがそんなことも言ってられないので
頑張っていきます!!
皆様2025年もよろしくお願いいたします!
ここでお知らせです(^O^)/
お店のレイアウトを変更いたしました!
もともとサービスの待ち合いスペースに
ランクルコーナーを作りました!!
ランクルのミニカーやグッズなど展示してありますので
ご来店いただいた際には是非ご覧ください<(_ _)>
東川口店のHPはこちら↓↓↓
https://www.saitamatoyota.co.jp/store/higashikawaguchi
届出済未使用車を展示しています!!
2024.12.11
東川口店のブログへようこそ!!
皆様こんにちはブログ担当です('◇')ゞ
12月に入り朝晩はもちろん日中も冷えてきましたね。
体調はお変わりないでしょうか??
夜出かけてみると様々なところで
イルミネーションをやっているのを見かけますね!
当店でもクリスマスツリーの飾りをしました!!
是非が来店の際は見てみてください<(_ _)>
さて中々展示車がない昨今ですが、
ただいま届出済未使用車の展示を行っています!!
なかなか試乗となるとハードルが高いなとお考えの皆様
ぜひお気軽にご来店いただき
展示車をご覧になってみてください!!
~今年の年末年始の休みについて~
12月28日(土)~ 1月6日(月)
上記の期間は店休日となります。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
埼玉トヨタ 東川口店
皆さんお急ぎください!!
2024.11.13
東川口店のブログへようこそ!!
皆様こんにちはブログ担当です('◇')ゞ
いつまでも続いていた暑かった日々から
いつの間にか
冬が近づいているような
気温になってきましたね(゚Д゚;)
一気に冷え込んできたので
着る服がない!!とならないよう
衣替えをしましょう!!
ところでお車の衣替えお忘れではないでしょうか?
(車の衣替え→スタッドレスの装着)
11月も中旬に入り
タイヤ交換のご予約を多くいただいております!!
まだご予約されていない方は
お急ぎください!!!
東川口店のブログはこちら↓↓↓
https://www.saitamatoyota.co.jp/store/higashikawaguchi
10ページ(全30ページ中)

