?rel=0&" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen>
GR 86/BRZ Cup クラブマンシリーズ Rd.5
⽇程 : 2025年9⽉6⽇(⼟)〜9⽉7⽇(⽇)
開催場所 : 富⼠スピードウェイ
参加台数 : 67台
【 予選 】
結果 : 13位 (A組)/ 67台
タイム : 2ʼ06”623 / PP 2ʼ05”271 (#63 B組)
開催場所 : 富⼠スピードウェイ
参加台数 : 67台
【 予選 】
結果 : 13位 (A組)/ 67台
タイム : 2ʼ06”623 / PP 2ʼ05”271 (#63 B組)
今回のレースでは、ピット作業エリアが後⽅に位置していたため、後半でのアタックを計画し、予選開始からしばらく待機していました。
併催のフォーミュラライツによる路⾯のラバーの影響が⼤きく、四輪脱輪のリスクも⾼まっていましたが、なんとか耐え、トラフィックを避けてアタックすることができました。
しかし、1 回⽬のアタックでは予想以上にタイムが伸びず、もう⼀度アタックを試みましたが、タイヤのピークが過ぎており、それ以上のタイム更新は叶わず、悔しい結果に終わりました。
併催のフォーミュラライツによる路⾯のラバーの影響が⼤きく、四輪脱輪のリスクも⾼まっていましたが、なんとか耐え、トラフィックを避けてアタックすることができました。
しかし、1 回⽬のアタックでは予想以上にタイムが伸びず、もう⼀度アタックを試みましたが、タイヤのピークが過ぎており、それ以上のタイム更新は叶わず、悔しい結果に終わりました。
【 決勝 】
結果 : 22位 / 45台 (26番⼿スタート)
タイム : 2ʼ08”322 / 2ʼ06”515 (#63)
レース序盤から徐々にポジションを上げ、⼀時20 位まで浮上しましたが、後半に抜かれてしまい、22位でチェッカーを受けました。
厳しいバトルが続きましたが、最後まで全⼒でプッシュし、攻め続けました。
ポジションアップは果たしたものの、22 位という結果に終わり、悔しさが残ります。
結果 : 22位 / 45台 (26番⼿スタート)
タイム : 2ʼ08”322 / 2ʼ06”515 (#63)
レース序盤から徐々にポジションを上げ、⼀時20 位まで浮上しましたが、後半に抜かれてしまい、22位でチェッカーを受けました。
厳しいバトルが続きましたが、最後まで全⼒でプッシュし、攻め続けました。
ポジションアップは果たしたものの、22 位という結果に終わり、悔しさが残ります。
【 まとめ 】
SUGO ⼤会以降、崩れた流れを⽴て直すべく、チーム⼀丸となって努⼒してきましたが、1 秒以上のタイム差を埋めることができず、原因も特定できていない状況です。
⼀⽅、鈴⿅⼤会では昨年ポールポジションを獲得し、決勝でもトップを⾛⾏した実績があります。
A 型とD 型の違いはあるものの、今年の茂⽊⼤会では同じ条件で⾛⾏し、セットアップも同様で戦えることがわかっています。
昨年と同じセットアップで臨めば、鈴⿅でも同様のパフォーマンスを発揮できると確信しています。
鈴⿅⼤会では優勝を⽬指して全⼒を尽くします。
引き続きよろしくお願いいたします。
SUGO ⼤会以降、崩れた流れを⽴て直すべく、チーム⼀丸となって努⼒してきましたが、1 秒以上のタイム差を埋めることができず、原因も特定できていない状況です。
⼀⽅、鈴⿅⼤会では昨年ポールポジションを獲得し、決勝でもトップを⾛⾏した実績があります。
A 型とD 型の違いはあるものの、今年の茂⽊⼤会では同じ条件で⾛⾏し、セットアップも同様で戦えることがわかっています。
昨年と同じセットアップで臨めば、鈴⿅でも同様のパフォーマンスを発揮できると確信しています。
鈴⿅⼤会では優勝を⽬指して全⼒を尽くします。
引き続きよろしくお願いいたします。

