GR 86/BRZ Cup クラブマンシリーズ Rd.6
⽇程 : 2025年10⽉4⽇(⼟)〜10⽉5⽇(⽇)
開催場所 : 鈴⿅サーキット
参加台数 : 55台
【 予選 】
結果 : 15位 (A組)/ 55台
タイム : 2ʼ50”684 / PP 2ʼ44”346 (#707 A組)
開催場所 : 鈴⿅サーキット
参加台数 : 55台
【 予選 】
結果 : 15位 (A組)/ 55台
タイム : 2ʼ50”684 / PP 2ʼ44”346 (#707 A組)
⾬天のため、15 分間全⼒で⾛り切りました。
トラクションコントロールとABS はいつも通り全てオフにし、メーター下の表⽰もオフに設定していましたが、TC が完全にはオフになっておらず、制御が介⼊してしまいました。
また、ABS の作動感も普段と異なる感覚でした。
最後までアタックを続けましたが、トップから⼤きく引き離され、悔しい結果に終わりました。
トラクションコントロールとABS はいつも通り全てオフにし、メーター下の表⽰もオフに設定していましたが、TC が完全にはオフになっておらず、制御が介⼊してしまいました。
また、ABS の作動感も普段と異なる感覚でした。
最後までアタックを続けましたが、トップから⼤きく引き離され、悔しい結果に終わりました。
【 決勝 】
結果 : 31位 / 44台 (29番⼿スタート)
タイム : 2ʼ39”895 / 2ʼ35”000 (#338)
スタート直後から次々と抜かれる形となり、抜かれた後もどんどん離されペースがない状況でした。
直前のレースでは、コースイン時にまだ⾶沫が上がるほどの⾬が残っていましたが、レーススタート時には路⾯がかなり乾いてきてしまいました。タイヤの内圧設定もミスしてしまったと感じています。
これも要因の⼀つでした。
結果 : 31位 / 44台 (29番⼿スタート)
タイム : 2ʼ39”895 / 2ʼ35”000 (#338)
スタート直後から次々と抜かれる形となり、抜かれた後もどんどん離されペースがない状況でした。
直前のレースでは、コースイン時にまだ⾶沫が上がるほどの⾬が残っていましたが、レーススタート時には路⾯がかなり乾いてきてしまいました。タイヤの内圧設定もミスしてしまったと感じています。
これも要因の⼀つでした。
【 まとめ 】
今⼤会も良いレースをお⾒せできず、⼤変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
前回の富⼠スピードウェイや鈴⿅の事前テストでも⼤きく遅れており、セットアップの問題ではなく、何らかのトラブルが原因であることは認識していました。
しかし、そのトラブルに対して明確な解決策を⾒出せなかったのは、私の経験と知識不⾜によるものでもあり、深く反省しています。
今シーズンは初勝利という⼤きな喜びを経験できた⼀⽅で、その後から最終戦までは悔しい結果に終わりました。
それでも、良いことも悪いことも含め、多くの貴重な経験を積めた⼀年でした。
今シーズンも、チームと共に多くのことを学び、成⻑できたことに⼼から感謝しています。
今シーズンもたくさんの応援とサポートをありがとうございました。
今⼤会も良いレースをお⾒せできず、⼤変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
前回の富⼠スピードウェイや鈴⿅の事前テストでも⼤きく遅れており、セットアップの問題ではなく、何らかのトラブルが原因であることは認識していました。
しかし、そのトラブルに対して明確な解決策を⾒出せなかったのは、私の経験と知識不⾜によるものでもあり、深く反省しています。
今シーズンは初勝利という⼤きな喜びを経験できた⼀⽅で、その後から最終戦までは悔しい結果に終わりました。
それでも、良いことも悪いことも含め、多くの貴重な経験を積めた⼀年でした。
今シーズンも、チームと共に多くのことを学び、成⻑できたことに⼼から感謝しています。
今シーズンもたくさんの応援とサポートをありがとうございました。

