たくさんのポピー🌹
2026.06.24
こんにちは!
埼玉トヨタ深谷店です😊
ご覧いただき
ありがとうございます✨
最近は道などで
あじさいをよく見かけるようになり
梅雨だなと実感しています☔
季節ごとに咲く花は色々ありますが
少し前に
皆野に行ったのですが
とてもたくさんのポピーが咲いていました🌹

あたり一面が真っ赤で
ポピーの絨毯ができていました✨
初めてこんなにたくさんのポピーを見て
とてもわくわくしました🌟
その後はソフトクリームを食べて
大満足でした😊

やはり
牧場のソフトクリームは
濃厚でミルクが強めで
とってもおいしかったです😋
おまけ
みなさまに幸せをお届け🍀

人生で2回目の
『五つ葉のクローバー』を
見つけました😲
とても良いことが起こりそうなので
皆様にも幸せのおすそ分けです😊
それではまた次回
お会いいたしましょう🤗
深谷店HPはこちらをクリック
👇
🚙


