本年もよろしくお願いいたします。
2024.01.16
深谷マイカーセンターのブログをご覧いただきありがとうございます。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始、皆様は心身ともにリフレッシュ出来ましたでしょうか?
普段は仕事や学校などでお休みが被らない家族や友達と一緒に過ごせたでしょうか。
私は年末に中々休みが合わない子ども達と、だだっ広い公園へ凧揚げに行って参りました。
1年前まで上手に凧を揚げられなかった子どもが、しっかり糸を引っ張ったり走ったりする姿を見ると成長に驚かされます。
自分も「いろんな面で成長していかないとな…」と思わされた一日でした。
今年も頑張ります。
ところで皆様、このキャラクターはご存知でしょうか?
実はこの鳥さんは深谷マイカーセンターにも鎮座しております。
深谷マイカーセンターにいる歴でいうと、大先輩にあたります。
この鳥さんは、トヨタの中古車店T-UPのマスコットキャラクターです。
正直、名前知りませんでした。大先輩なのにすみません。
気になるお名前は・・・【あかいトリ】だそうです。そのまんまですね。
由来は、『あ!買い取り』からの語呂合わせだそうです。
とってもわかりやすくて覚えやすいですね。そのまんまですもんね。
あかいトリ大先輩もおりますので、お車をお探しの際はお気軽に
埼玉トヨタ 深谷マイカーセンターへお越しくださいませ!
住所は【深谷市東方町4−33−5】
お電話はこちらです!
埼玉トヨタ自動車株式会社
深谷マイカーセンター : 048-573-2515
お客様からのお問い合わせお待ちしております。
またあのお肉が食べたい
2023.12.27
深谷マイカーセンターのブログをご覧いただきありがとうございます。
失礼いたしました。タイトルにブログ担当の欲望がついこぼれ出てしまいました。
思い出しただけでよだれが出てしまいます🤤
写真にある様に、ワサビでお肉をいただきました。
僕はその日までワサビでお肉を食べる事を知りませんでしたが、
あまりの美味しさに衝撃を受け、一生忘れられない一日となりました。
お肉をワサビで食す事をみなさんご存知の方が多い様で、そちらにもびっくりしました。
まだ試してない方、脂の乗ったおいしいお肉を召し上がる際は、
是非チューブワサビも試してみてくださいね。
ただ注意点がございます。
衝撃の事実を知った私は、奥さん家族とBBQする時にワサビを持参し、
義弟のお嫁さんに、美味しいからとべったり付けて食べさせました。
お肉の脂が足りなかったのか、ワサビやお肉の種類が違ったのか、結果的に涙目にさせてしまいました。。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさい。
ワサビの使用は自己責任でお楽しみくださいませ。
美味しいお肉と美味しい食べ方を教えてくださってありがとうございます。
~ 告知 ~
誠に勝手ながら【12月29日~1月5日】の間は 冬 季 休 業 とさせていただきます。
【1月6日(土)】より通常営業となりますので、ご承知おきのほどお願い申し上げます。
また、営業時間が変更となります。
現在の営業時間は 【10:00~19:00】 ですが、
2024年1月からは 【10:00~18:30】 に変更となります。
ご不便をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお過ごしください。
ドライブもいいものですね
2023.12.12
深谷マイカーセンターのブログをご覧いただきありがとうございます。
私事で恐縮ですが... 先日、愛車でツーリングを楽しんで参りました。
富士山が綺麗に見えるところまで足をのばしてみました。
ツーリングに参加されていた方の86がいい感じに画角に収まっていたので、撮らせて頂きました。
やっぱり86は雰囲気が出ていてカッコイイですね!
好きな時に好きな場所へ好きな人達と快適で楽しく移動出来る車が僕は大好きです。
お越しいただくお客様の中で、「おすすめの車ある?」と聞いてくださる方がいらっしゃいますが、
すみません、お客様によっておすすめ車両は変わります!
車に求める機能や用途、ライフスタイルの変わり目、お支払いのご都合や趣味趣向等は多種多様ですので、
一人ひとりに対してご提案差し上げる様に心がけております。
お客様にもお車をもっと好きになってもらえると嬉しいです。
最後までご覧頂きましてありがとうございます。
埼玉トヨタ深谷マイカーセンターのHPは こちら から
他メーカーもお取り扱いございます!
2023.11.29
深谷マイカーセンターのブログをご覧いただきありがとうございます。
ご存知の方も増えて参りましたが、まだまだご来店頂いてから驚かれる方も多いので改めてご案内です。
トヨタディーラーだからトヨタ車以外買えないのか~と思われている方...
他メーカーのお車もお取り扱いございます!
もちろん販売時は点検や車検等を行った上でのご納車となりますのでご安心ください。
毎度トヨタ車に対して絶大なる信頼を頂戴しており感謝感激しております。人生も長いです。
長くお付き合いさせていただく中で、たまには他メーカーも味わっていただくのも悪くないと思います!
私個人としては、その過程を踏んで各メーカーの良し悪しをご体感いただき、
改めてトヨタ車の良さを感じて頂ければいいなという思惑でございます←
スバル車も!
もちろんレクサスも!
最後の写真はクラウンで締めたいと思います。
ご来店・お問い合わせお待ちいたしております!
11ページ(全25ページ中)

